みんなに教えたい風俗体験談をたっぷりご紹介!『風俗ノーマライズ』

服の上からでも分かる巨乳

ホテルのドアをノックする音が聞こえたので開けてみると、スレンダーな身体なのにオッパイがめちゃくちゃ大きなデリヘル嬢が立っていました。ホームページの写真ではモザイクなので顔がわかりにくかったので多少不安はありましたが、実際に会ってみると全く問題はありません。むしろハーフ系でめちゃくちゃ可愛かったです。「今日は宜しくお願いします!」なんて丁寧に挨拶してくれたのですが、これがもうめちゃくちゃ可愛いんです。かなりやる気満々のデリヘル嬢でした。まずはシャワーで汗を流してもらったのですが、そのまま私の身体を隅々まで丁寧にマッサージしてきて、しかもチンコまで扱いてくるんです。このチンコを扱く姿がめちゃくちゃ可愛いのでたまりませんでした。それから身体を拭いてもらってからベッドに移動です。ベッドに移動すると私の身体を隅々まで舐め回してくれました。身体を舐めながら自分のマンコを指で刺激しているこのデリヘル嬢はもうエロすぎです。見ているだけでもチンコがバキバキに勃起してしまうくらいでしたよ。
http://ranking-deli.jp/15/local441/

大喜びのデリヘル嬢

女の子を部屋に招き入れてから挨拶をしたのですが、今回のデリヘル嬢は実は指名するのが2回目なんです。この2回目とはいっても、前回指名をしたのは3ヶ月前です。さすがに覚えていないだろうな…と思っていたのですがこのデリ嬢はしっかりと覚えているんです。私のことをちゃんと覚えておいてくれているので、もうめちゃくちゃ嬉しかったですよ。「また呼んでくれてありがとうございます!」と言ってきたのですが、最初はこんなのサービストークだろう…と思っていたんです。でも、前回話をした内容までしっかりと覚えているのでこれはもう完全に覚えている!と確信しました。話も盛り上がってきたところで、私にキスをしてきました。そのまま私の事を丁寧にマッサージしてきたのですが、このマッサージが格別なんですよ。フェラはもちろん、身体全体を舐めてくれたのですが、私の感じやすいツボまで覚えておいてくれたんです。こんなにツボを押さえた責めをしてもらえるなんて思っていなかったので、身体も心も満足です。

感じやすいデリヘル嬢

部屋でしばらくタバコを吸ってデリヘル嬢の到着を待っていました。丁度吸い終わる頃にデリ嬢が到着しました。この嬢は相当息が切れているので、かなり急いで来てくれたようです。そして私の手を両手で包んでとても丁寧に挨拶をしてきました。こういう対応がランキング上位に入っている理由なんでしょうね。キスをして、濃厚なディープキスの後にお互いに服を脱がせ合ってお風呂に入ります。オッパイはCカップと書いてあったのですが、ぎりぎりCカップあるかないか、というところですね。でもぽっちゃりしているわけではないですし、スタイル抜群なのでそこまで小さくは見えません。調度良い大きさですね。ベッドに入ってから優しく身体を触っていると身体をヒクヒク感じさせていました。演技でもしているのかな…と不安になってマンコをそっと触ってみると、もうベチョベチョに濡れていたんです。こんなに激しく濡れているなんてもう最高です。以前、不感症な嬢に当たったことがあるのですが、そのときは全然感じてくれないので辛かったんです。でも感じやすい嬢に当たると、責めるのも楽しくなりますね。